マイクロソフトは、オーストラリア及びニュージーランドにて、日本では「Axe」として知られる男性用化粧品「Lynx」とコラボした「Xbox Lynx」を発売することを発表しました。この新製品は海外メディアGameSpotを通じて発表されたもの。香りはグリーンシトラスで、ボディスプレー、消臭スプレー、シャワージェルで展開するとのことですが、商品について問い合わせたKotakuによれば、現時点では米国においても展開予定はないとしています。5月にはゲームイベント参加者の体臭について議論が巻き起こっていましたが、日本での販売についても明らかにはなっていません。もしかするといつの日か問題になるような体臭ではなく、この公式“Xboxの香り”を振りまくユーザーがイベント会場などで見られることになるのかも知れません。
AAAタイトルの「コンソール独占」の時代は終焉へ?―Moon StudiosのCEOが独自の見解を披露 2024.5.8 Wed 「MicrosoftやSIEのAAAタイトルがリスク軽減のためマルチプラッ…
GALLERIA、eスポーツチーム「TIECLAN」とスポンサーシップ契約を締結―コラボモデルの販売も開始 2024.4.26 Fri 「TIECLAN」は、「FLAP WITH GAME, AIM THE WORLD.(ゲームで羽…
サービス終了後もゲームをプレイ可能な状態に保つことを義務付けさせる運動「Stop Killing Games」に英国政府が回答―海外報道 2024.5.16 Thu 法律での義務付けを目指している「Stop Killing Games」につい…
Xbox Game Studiosの責任者が『Hi-Fi Rush』的な求心力のある小規模タイトルを求める―海外報道 2024.5.9 Thu 閉鎖されたTango Gameworksが手掛けた『Hi-Fi Rush』は、サプラ…