アクセスランキング | GameBusiness.jp

最新アクセスランキング

  1. Visceral元開発者『Dead Space 2』の失敗を語る―400万本販売も「十分ではなかった」

    Visceral元開発者『Dead Space 2』の失敗を語る―400万本販売も「十分ではなかった」

  2. 「けもフレ」新作ゲーム、事前登録開始初日で5万人突破

    「けもフレ」新作ゲーム、事前登録開始初日で5万人突破

  3. 『PUBG』が遂に韓国政界にて言及―「韓国ゲーム史のなかでも類を見ないもの」

    『PUBG』が遂に韓国政界にて言及―「韓国ゲーム史のなかでも類を見ないもの」

  4. Activision、アイテム課金とマッチメイキングに関する特許を取得

    Activision、アイテム課金とマッチメイキングに関する特許を取得

  5. 未成年vs成人、英語の重要性意識に大差―アプリ利用は若者優勢

    未成年vs成人、英語の重要性意識に大差―アプリ利用は若者優勢

  6. 【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く

    【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊くPR

  7. 『Call of Duty』最新作が製造会社から盗難―「知的財産権の侵害」で犯人を起訴

    『Call of Duty』最新作が製造会社から盗難―「知的財産権の侵害」で犯人を起訴

  8. 上智大、信濃駅前に国際学生寮を開設―2019年4月

    上智大、信濃駅前に国際学生寮を開設―2019年4月

  9. ソニー・ミュージックエンタテインメントがゲームレーベル立ち上げ…13年半振りの参入はインディタイトルに注力

    ソニー・ミュージックエンタテインメントがゲームレーベル立ち上げ…13年半振りの参入はインディタイトルに注力

  10. オンラインゲームを陰で支えるCDNとはなにか?…知る人ぞ知るアカマイ

    オンラインゲームを陰で支えるCDNとはなにか?…知る人ぞ知るアカマイPR