トレンド
プロシーン
マーケット
海外
MARKET
マーケット
日テレのeスポーツ事業参入事例を解説―Climbers Startup JAPAN 2024にJCG会長・CEOが登壇
2024.5.10 Fri 18:00
【決算】カプコンの通期業績―約2割の増収増益で着地、好調『スト6』『ドラゴンズドグマ2』がけん引
2024.5.9 Thu 16:30
「CR Fortnite CAMP」協賛企業3社が語るeスポーツ市場の未来と人材育成【インタビュー】
2024.5.1 Wed 17:01
「CR Fortnite CAMP」取材で見えた“eスポーツ×教育”の可能性【主催者インタビュー】
2024.5.1 Wed 16:59
GALLERIA、eスポーツチーム「TIECLAN」とスポンサーシップ契約を締結―コラボモデルの販売も開始
2024.4.26 Fri 13:45
「eスポーツに参入できない業種はない」―群馬県eスポーツ連合 事務局長にeスポーツビジネスの可能性を聞く【eスポーツの裏側】
2024.4.19 Fri 18:15
Pixioが「RAGE VALORANT 2024 feat.VSPO!」に協賛―「ぶいすぽっ!」メンバーのゲーム部屋をイメージした特設ブースを設置
2024.4.19 Fri 10:00
GALLERIA、3年連続でゲームPCアワード「デスクトップPC」最優秀賞を受賞―記念セールも開催
2024.4.18 Thu 12:21
富士通×SCARZ共催、eスポーツビジネスイベント開催―『スト6』体験会やネットワーキングも
2024.4.10 Wed 18:45
eスポーツ応援プラットフォーム「nap」、REIGNITEとパートナーシップーファンアートをへの投げ銭でチームに収益還元
2024.4.8 Mon 18:45
eスポーツ企業のVARRELとTOPANGAが経営統合し「株式会社CELLORB」として始動―eスポーツチーム「魚群」は解散
2024.4.8 Mon 16:45
【終了しました】無料オンラインイベント「2024年のeスポーツ~未来を切り開くトレンドと戦略~」4/24
2024.4.5 Fri 10:45
なぜ親子でeスポーツカフェを作ったのか?「e-sports place MAKUHARI ACE」代表&店長インタビュー
2024.4.3 Wed 17:00
ヤマハミュージックジャパン、ライブリッツが運営するeスポーツスクリムの第一号スポンサーに就任
2024.3.29 Fri 15:06
群馬県eスポーツ連合が県内のeスポーツ活用事例を紹介するセミナーを開催3/21
2024.3.15 Fri 16:30
【決算】GLOE、2024年10月期第1四半期は純損失2,200万円
2024.3.14 Thu 18:50
サウジアラビアで1億2,000万ドルのゲーム・eスポーツ投資ファンド設立―産業の育成・勃興を加速
2024.3.13 Wed 17:00
サウジアラビアのeスポーツ特区「キディヤ・シティ」が“eスポーツW杯”の開催地に―ギガプロジェクト「Qiddiya」がパートナーシップを締結発表
2024.3.8 Fri 16:05
京王電鉄社、TBeSへ出資―オフライン大会やプログラミング教育などeスポーツ事業を加速
2024.3.4 Mon 18:30
日韓のeスポーツ・GameFi市場を活性化 カイカフィナンシャルとSevenlineLabsが業務提携
2024.2.29 Thu 18:30
コナミとアサヒグループがコラボ―eスポーツを気軽に楽しめるカフェ&バー「STROPSe」が銀座にオープン【発表会レポート】
2024.2.22 Thu 19:00
マーケット情報をもっと見る
e-Sports Business.jp Twitter